31

31。

アイスクリームじゃないよ

 

 

 

 

スゥ…………(息を吸って)

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございます手越くん(大声)

 

 

 

ご無沙汰しております。

実はですね〜いま

私は海外に居ます( ^o^ )

 

と、唐突~~~~!!!

あはは( ^o^ )

 

帰国するのはまだまだ数ヶ月先です。

なので

京セラに参戦出来ないどころか

応募すら出来ませんでした~~!!!!

 

当たり前だけどカウコンも観れない。

悲しいかな(グズグズ)

 

しかしね

なんと

時差を利用して2回

お誕生日お祝いできました~~〜〜~( ^o^ )

えへへ。

時差をも利用するヲタクです

 

 

さて本日は

 

ありがとう手越祐也(30)

こんにちは手越祐也(31)

 

ということで

己の誕生日よりも大切な日なので

生誕祭ブチかましたいと思います

なんだか『 手越祐也(31) 』って表記だけで

もう既にドキッとしてしまった

勿論良い意味でのドキッね………………

一の位が大きくなるってこんなにも凄いのか…(毎年噛み締めている)

祝い始めて今年で何回目?

定かでは無いですが

今年も無事にお誕生日迎えられて何よりです

メンバーから何かプレゼントもらったのかな〜( ^o^ )

4人でわちゃわちゃしてんのかな〜( ^o^ )

 


さぁて

おっ始めましょうか

 

 

手越くんの好きなところピックアップ祭り~~~~~~~!!!!!

ドンドンパフパフ~~!

お誕生日だからどんどん行くよ

 

 

・リスクを恐れずに突っ込んでいくところ

・ズタズタになっても平気なフリをして弱みを見せようとしないところ

・たまに零れ落ちる感情的な部分

・完璧なアイドルの中から覗く人間臭いところ

・銀河5個分は救える歌声

・危なっかしいところ

・あたたかくて胸がキュッとなるファンサ

・話し声

・エマちゃん

・目映い笑顔

・美しい顔

・美しい顔

・美しい顔

・思いの外がっしりしてる手

・あんよ(?)

・ピアス

・溢れ出る自由奔放さ

・海外大好きなところ

・目と眉の距離

・靭やかなダンス

・不意に垣間見える"男"

・可愛い

・女装で全女を負かす

・脚の筋肉

・白黒ハッキリしているところ

・リーサルウェポン

・ラジオで小汗かくところ

・テゴマス

・テゴシゲ

・コヤテゴ

・NEWS

・くるくる表情を変える大きなお目目

・フアフアの髪

・サッカー小僧

・ハニーたちを全身全霊で愛してくれるところ

……………

 

 

ゼェゼェ……

 

 

アッ


今気づいたけどキリ無いね( ^o^ )

好きなところ有りすぎて

キリがありませんね!

とりあえずこのくらいにしておこう。

もっともっとあるけどそれだけ好きってことさ

 

 

 

そうそう。

 

こんな風に『好き』が溢れかえった時にいつも考えるのですが

同じ銀河の同じ惑星の同じ地球に生まれて

同じ日本に生まれて同じ時代を生きてる

ってだけで

えらいことだなぁと思います

だってもしかしたら

お互いが違う時代に生まれていたかもしれないし、逆にこれからずっと先にある遠い未来で生まれたかもしれないし。勿論アイドルに限らず自分と直接的な繋がりを持っている友達や家族にも言えることだけれど。

でもそう考えると今同じ時代に

 

 

好きなアイドルと同じ島の土を踏んでるって

凄くない???

 

 

彼や彼らはアイドルなので、こちらを確実に認識するなんてことこの先あるかどうか解らないし限り無く0に近いのかもしれないけれど

少なくともこちらは彼や彼らを認識しているわけじゃないですか、

テレビ越しだろうが雑誌越しだろうがどんな媒体からだろうが肉眼からだろうが。

勿論彼らの全てを知ることは出来ないですが。


ただやっぱりデート(コンサート)は特別ですよね。

同じ空間と時間を確実に共有できる上

お互いがお互いの存在を把握出来るんですよ

その瞬間だけ、一瞬だけかもしれないけれど

 

 

 

……………………………………

 

 

 

えっと( ^o^ )

 

 

 

ま~~~~~~~~~た話が逸れたし

何言ってんのか訳解んねぇし

申し訳ない( ^o^ )

頭ん中ハッピー野郎なもので…

話を戻そう( ^o^ )

 

 

いやでも本当におめでたい。

31。

私に無いもの、私が持っていないものを

沢山持っている手越くん。(当たり前だけど)

 

ただただ「かっこ良いから」という理由だけで

好きになったわけではなくて

いや勿論それもあるのだけれど

私が持っていなくて彼が持っている要素を少しでも盗みたい、と思っているのも好きである大きな理由のひとつなんだと思います。というかほぼそれかも。

私なんかが烏滸がましいけれど。

綺麗な顔、楽観的でポジティブなものの捉え方、目映い笑顔、頭の回転の速さ、行動力、凛と溢れ出る自信、きらきらと纏った雰囲気、

などなど。

一言で言えば憧れです。こんな風に人生を送ることが出来たらもっと充実するだろうな、こうなりたいな、

という憧れ。

でもそうやって、

他人がそうそう持っていない強みを持っているからこそステージの上に立ってスポットライトを浴びることが出来るんだろうなぁ。

だから恐らく私なんかが簡単に盗めるもんじゃない。

 

凄いや自担様…………

好き…………

改めて31歳おめでとうございます………

 

私もゆっくり頑張っていこうっと

人には人の乳酸菌(?)

 

 

えにうぇい、

手越祐也(30)にもう一度ありがとうを言いたい。

沢山魅せてくれて、胸を高鳴らせてくれて、ワクワクさせてくれてありがとう。

味スタで終始涙が止まらなかったのはあなたとあなたたちのせいです。ありがとう。

手越祐也(31)もきっと

もっともっと大好きです。

 

 

最後にもう一度

手越くんおめでとう!

最高の一年を過ごしてください!

31歳のきらきら手越くんに

また逢えますように!

 

 

今日はおとなしくベッドの上でI'm comingを10536回踊って寝ます。

 

 

 

ラム酒