どんな不条理な日々だって忘れるほど抱かれたい

 

ダッダッダッ……………アァ………

 

レミヒァーーー〜……………

 

アイムカミング…………………

 

 

 

………………

 

 

……………………

こんばんは〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/

冒頭からアァ~してレミヒアしてアイムカミングってしまいました(寝ろ)

 

というわけで

 

 

本日は手越さんソロ

I'm coming を

読み解いていっちゃいたいななんて思ってます!!!!!!!!!!!!(全部大声)

 

 

この曲

確かに隠語は使われているものの

全体的に表現はオールダイレクトなので

読み解いていくというより噛み砕いていくって感じですかね!

所々物語調にしたりしてね!

 

 

前作アルヴァムNEVERLAND(2017)  (神発音)

にバッチリ収録されております(ウィンク)

 

 

私アイムカミング1日最低105439853回聴かないと心臓動かなくなる(?)くらい好きです

 

初めて聴いた時

「イィィィヤァァァァッッホォォォォァァァァアアアア゛゛あ↑↑↑↑↑」

ってなったよね

 

 

LIVEでも最早東京ドーム抱いてたもんね

そして私も広グリにて抱かれた身(大語弊)

 

 

⚠️ATTENTION⚠️

あくまでも私なりの想像・妄想・解釈

だけで書かせて頂いたものです…!

「ああ^~」くらいの気持ちでお手柔らかに見て頂ければと思います…!

 

 

 

そんじゃとにかく行ってみましょうか

覚悟はよろしい???

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

まず、『I'm coming』

このフレーズ。

もう冒頭からエンジンガンガンかけていきますけど、

「イく」 

です。

そう、「イく」。

隠語でね!

 

 

Let me hear

"I'm coming"

 

『俺に聴かせてみろよ  

   「イく」の一言を』

 

アーーーーーーーーーーーーーーーー

ガッツガツ来るじゃん!!!!!!!!!!!!

目の前に横たわる彼女は

素直に手越くんお望みの言葉を口に出しません。

絶頂を迎えたいけど、そんな簡単に迎えてやってたまるか!という彼女の我慢の粘りなのか

それとも良過ぎて声すら出せないのか

 

 

誰にも見せたことない
淫らに濡れた唇で
聞かせてくれ
欲しいんだろ?
本音吐き出してみろ

 

『誰にも見せたことのないその顔で

その濡れた唇で

もっと俺に " 魅せて " くれ

聞かせてくれ、聞かせろよ、なぁ欲しいんだろ?

本音吐き出してみろ』

 

ダ、ダイレクト〜!!!!!!

 

『誰にも "見せた" ことのないような

その乱れきった顔で唇で

もっと俺に "魅せて" くれ

もっと俺を楽しませてくれ』

 

って?

「本音吐き出してみろ」って命令形な

素直にイきたいって口に出してみなって

特大ポイントだよ1000002億点

 

 

快楽に迷宮IN

淫猥にエスコートして

そう thrillだってスローモーション

乱れ露わにして

 

快楽に迷宮IN

ここは快楽の迷宮、つまり底無し。

底無し沼なんですここは。

そこにズルズルと、

ズブズブと溺れさせていく。

勿論自らもそこへ溺れていく訳です。

後悔や恐れはすべて捨て去って。

というかもういろいろ麻痺してんじゃないかな???

 

淫猥にエスコートして

淫猥なエスコート

なんてかつて聞いたことないよ私

エスコートってすごく綺麗な、まっさらなイメージが私の中にはあったので

その前に「淫猥」なんて言葉がついちゃうもんだからなんか凄くいけない感じ(好き)

 

そうthrillだってスローモーション

乱れ露わにして

thrillまでもスローモーションに

もっと長く感じさせて焦らして

もっと乱れて全てを露わにして

 

 

イけ、天までイけ

括れ軋ませ

狂おしく魅せてくれ

開いた果実

吐息交じりのフレーズ

吐かせるまで

"I'm coming"

 

『イけ、天(絶頂)までイけ

括れ(くびれ)を上に下に右に左にくねらせて

スプリングの音と共に軋ませて

狂ったように魅せてくれ

吐息交じりのそのフレーズを

俺が吐かせるまで

 

だって。

えっとえっと、開いた果実っていうのは…???

上?下?両方?

遂に唇(果実)が開いて"I'm coming"と零れそうになったのか

所謂秘境(果実)が開いて絶頂に向かってるのか

 

両方かな( ^o^ )

 

ところで吐息『交じり』ってよくないすか

混じり、交じり、混じり、交じり、交じり…

果たして交わったのは吐息だけだったのでしょうか(そんな訳ないじゃないか)

 

 

どんな不条理な日々だって
忘れるほど抱いてやる
聞かせてくれ
あのセリフを
強引にされたいんだろ

 

『どんだけ理不尽な事も

張り裂けそうなくらいの辛さも寂しさも

俺が抱いて忘れさせてやる

だから聞かせてくれ、 "あのセリフ" を

強引にされたいんだろ』

 

"あのセリフ" はもうお分かりですね

 

ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

毎日理不尽な事だらけだからお願い抱いて( ^o^ )

ってみんな思ったよね多分( ^o^ )

抱いてやる、って言われて首を横に振る子猫ちゃんなんて居るんです???

 

ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ドッコイ……………………………………………………………………

 

 

絶頂に make you feel

重厚に インサートして

Princessだって Queenだって

剥がして エレクトして

 

ここだよな。

 

『絶頂まで連れてってやる』と。

『重厚に焦らしてインサート(神発音)して、

いつも完璧に可愛いお姫さまだって

いつもツンと気取った女王様だって

その仮面も蕾も

全部引っ剥がしてエレクト(神発音)させてやる』と。

 

でもさでもさ、

こんなこと言いながらも

PrincessだってQueenだって〜 って

凄く優しい手つきで丁寧に

背中に腕まわして抱いてたよね。(DVD参照)

このシーン伝わります???

 

 

インサートとエレクトは各自調べてノートの端っこに書いといてください

これ中間テスト出るかんな(血眼)

 

 

剥がれるのは蕾だけじゃないんです。

「いつもの彼女」という仮面も剥がして

「本能に従順な彼女」をこんにちはさせると。

全てを連れて絶頂まで連れてってやるってよ。

全力でよろしく頼みたい所存だわ

 

 

イけ、天までイけ
括れ軋ませ
狂おしく魅せてくれ
開いた果実
吐息交じりのフレーズ
吐かせるまで

 

2ターン目の『イけ』。

 

 

そうそれでさぁ!!!!!!(特上大声)

2番のサビ終わりから〜大サビまでの繋ぎ

L I V E や ば か っ た よ ね …………… ?

 

ベッドあるじゃん

その上に手越くん居るじゃん

真っ赤なシーツ翻しながら狂ったように踊ってるじゃん

それからまぁ……………跨ってるじゃん

腰………………ゆらゆらしてるじゃん

お声が………………聴こえるじゃん

締めに「もっと気持ちよくなって…?」じゃん

しかも不敵に笑ってたじゃん

 

 

まぁ〜〜〜〜〜〜〜とにかく生きてて良かったです本当に。

帰ったらDVD観よっか

 

 

イけ、何度もイけ
晒せよ淫ら
野性を眼覚ましてイけ
天までイけ
括れ軋ませ
狂おしく魅せてくれ
開いた果実
吐息交じりのフレーズ
吐かせるまで

 

3ターン目。

『晒せよ淫ら』

『野性を眼覚ましてイけ』

が新たにログインしましたね。

極めつけのこの煽り、

大運動会(!)も大詰めなのかなぁ………………(遠い目)

 

おや、そうしているうちに

ようやく彼女が唇を開くようです。

 

 

"I'm coming"

 

ってね。

 

 

このセリフ、3回出てくるんですけど

私が考えるに

 

1回目と2回目の "I'm coming" は、

『"I'm coming"を俺に聞かせてくれよ』

という意味合いの

"I'm coming"。

つまり手越さん自身の願望。

 

最後の 『"I'm coming"』 は、

果てた彼女の唇から遂に零れた言葉。

やっと聞けたね手越さん良かったね(スタオベ)

 

 

めでたくアイムカミングだぜ(?)

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

っていう私の妄想でした!!!

 

 

アァ………疲れた…………

でも楽しかった…………………

今日も今日とて頭に糖分行ってないんで、

『何言ってんだこいつ???』

みたいな箇所が多々あるとは思うのですが(いつもの事)

目を瞑っていただけたら嬉しいです…

 

今日も私の拙い拙い文章をここまで目で追って頂いてありがとうございました!

 

最後に。

 

 

 

 

明後日は広島にて宇宙旅行です

 

 

 

 

ラム酒