2016-01-01から1年間の記事一覧

気づけば冬型の気圧配置

気がついたら寒くなっていました。 もう12月?????????? 1年の最後の月?????????? 師走?????????? 早い。早すぎる。 ここに来るのも二ヶ月ぶりみたいなので、 時の流れの恐ろしさを感じております(*;-;*) なんだか最近自分の中…

ラブラブデート の後の話。

こんばんは〜! 上を見上げれば秋の空ですね……! 切ない風が吹いてますね……! こないだ24時間テレビやってたのに早いな〜時が過ぎるのは!!! さて、 QUARTETTO魂が終わってから早4ヶ月、 最近思ったことがありまして。 ラム酒「イチャイチャラブラブデート(…

私が手越くんに惚れた理由(後半戦②)

ああ、書き切れないよお……。゚(゚^o^゚)゚。 想いが溢れて止まらないよぉ……。゚(゚^o^゚)゚。 はい、 で、 初めてのツアーが NEWS LIVE TOUR 2015 White だったわけでございます。 初めて手越くんが出てきた時は、 あっ、手越くんって本当に生きてたんだ。 この一言だっ…

私が手越くんに惚れた理由(後半戦)

私が手越くんに惚れた理由(後半戦) 行くで〜 前半戦では、私が「チャンカパーナ」の 存在を知るところまでお話しました。 後半戦では、それ以降の事をお話して行こうと思います。 しばらくチャンカパーナ沼に浸かっていた私。 しかし、それは一時的なものでし…

私が手越くんに惚れた理由

今日はもう1個。 私が手越くんに惚れた理由。 それを書いていこうかな。 私が初めてNEWSをジャニーズの1グループだと 認識したのは、記憶を辿って辿ってしてみると 恐らく 「 Mステ SUPER LIVE 2010 」 Fighting Man を歌ってたところを録画で見てたら 曲にど…

はじめましての巻

こんにちは〜 はじめましての巻 今日からぽつらぽつら アイドルに対して私自身の視点から 思ったことを(愛を込めて)書き殴ろうかと 思っております。 ずっとやってみたかったんだ。。 はてなブログ( ˆoˆ ) 最近は手越くんへの愛が叫び足りなくて ウズウズし…