私が手越くんに惚れた理由

 

今日はもう1個。

 

 

私が手越くんに惚れた理由。

 

 

それを書いていこうかな。

 

 

 

私が初めてNEWSをジャニーズの1グループだと

認識したのは、記憶を辿って辿ってしてみると

恐らく

 

「 Mステ SUPER LIVE 2010 」

 

 

Fighting Man を歌ってたところを録画で見てたら

曲にどハマリしたんですね。(あとこの時青いベンチのCM流れてた)

 

この当時の私のNEWSへのイメージは、というと

 

 

①山P

②あれ?錦戸って関ジャニじゃなかったっけ?

③手越くんてイッテQ出てるのあの兄ちゃんだよな?

④増田と小山って人なーんかちょくちょく見るな

⑤加藤……?(シゲアキ先生ごめんな)

 

 

こんな感じ。

 

だから、NEWSのメンバーが好き!この人が好き!

という感情は無く(!)、

ただ普通にFighting Manという曲が

頭にこびり付いてしまったんですね。

 

何回も巻き戻して見てた記憶があります。

 

 

 

しかしそれ以降、私がNEWSのファンになる事は無く、普通に普通の女の子やってました。

 

どっちかって言うと

NEWSよりも嵐さんの方に少し興味があったので、

友達と一緒によく学校でMonster歌ったりしてました。

周りの子達は当時みんな嵐さんが好きだったから、

それに感化されていたのかも知れません。

だんだん嵐さんがグイグイ来始めていた時期でもありましたしね!

 

 

 

時は流れて2012年。

 

ここでまた私に「ビッグNEWSチャンス②(?)」が訪れます。

 

ある日

関西の朝番組、「おはよう朝日です」に

テゴシゲが出てました。

チャンカパーナのリリースの告知でね。

恐らくそこで私は6→4になった事を知りました。

 

『へぇ、NEWSが新体制になるんだ。

こんな有名なジャニーズでも関西ローカルに生出演したりするんだな〜』

 

って思ってました。

 

それから、

 

この時の事はあんまり覚えていないのですが。。

 

恐らく学校のお昼の放送で

あの「チャンカパーナ」が流れたんです。

 

そして周りの人達はみんな「チャンカパーナ」の事を

知っていました。

女の子の友達もみんな「チャンカパーナ」歌ってました。

 

 

家に帰った私は即座にパソコンを開き、

YouTubeで「チャンカパーナ」と検索をかけました。

 

 

はい。

 

 

見事に惹き込まれて

 

チャンカパーナ沼にドボン( ˆoˆ )

 

 

そりゃそうだよ!!!!!!!!

 

あんなキラッキラギラギラのアイドル歌謡見せられて落ちない方がおかしいよ!!!!!!

 

ここで私はひとまず、チャンカパーナ沼に浸かることになります

 

しかし!!!!!!

 

まだファンにはならないんですね〜

 

 

続きのお話は後半で。

 

 

 

ラム酒