私が手越くんに惚れた理由(後半戦)

 

私が手越くんに惚れた理由(後半戦)

 

行くで〜

 

 

 

前半戦では、私が「チャンカパーナ」の

存在を知るところまでお話しました。

 

後半戦では、それ以降の事をお話して行こうと思います。

 

 

しばらくチャンカパーナ沼に浸かっていた私。

 

しかし、それは一時的なものでした。

 

少しずつ世間もチャンカパーナのほとぼりから冷めていき

私も部活に没頭しまくっていました。

 

そして2013年がやってきます。

ここでまたまた「ビッグNEWSチャンス③(?)」

がやってきました。

 

ここでキーマンとなったのは

幼馴染みの女の子。

 

なんとその子が、加藤シゲアキ先生に

落ちてしまったのです。

 

ラム酒、私な、シゲ好きやねん!』

 

 

ウンウン、どうしたんだ突然。

 

 

『シゲのDreamcatcherって曲がな、やばいねん!!!!!!

とりあえず聞いて!!!!!!』

 

 

と、その場でシゲアキ先生のソロ曲を聞くことになります。

だから私が初めて聞いたNEWSメンバーのソロ曲は、

シゲアキ先生のソロ曲、Dreamcatcherでした。

手越くんのソロではなかったんです。

Dreamcatcherの感想は、

 

 

オシャレ〜〜〜〜〜。゚(゚^o^゚)゚。

 

 

子どもが聴いて浸るにはまだ少し早いような、

そんなオシャンティーなシャラッシャラの

スタイリッシュシゲアキイズムを聞いてしまったわけです。

 

まだまともにNEWSのデビュー曲も聞いたことないのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

と、ここで私は少し

冒険してみました。

 

『手越くんのソロはどんな感じなんだろう?』

 

この時、何故私の頭に

小山くんではなく、増田くんではなく、

" 手越くんのソロ "

というワードが浮かんだのかは

わかりません。

 

ふっと" 手越くんのソロ "

というワードが出てきたんですね。

 

そこから少しずつ

私が手越くんについて調べる事が

増えて行きました。

 

コンサートに行きたくなりました。

 

しかしその年は受験があったので

ファンクラブに入ることもダメ、でした。

 

 

2014年、私の置かれる身の環境がかわりました。

そして、この年に今まで生きてきた中で3番目ぐらいに辛いことが起きます。

それが起こるまで、私は部活をやりながら

ゆる〜くヲタクをやっていました。

本っ当にゆる〜く。

 

周りの友達やクラスの子に

私がNEWSを好きだなんて事は言ってなかったし(ヲタバレが怖くて)

ましてや勉強と部活に付いていくのに必死で

ヲタクやってるどころではありませんでした。

 

ところが9月、部活の糸がプツン、と切れてしまったのです。

一番の理由は身体が壊れてしまったこと。

二番目はの理由は

人間関係に疲れてしまった、という方が正しいのかな。運動部だったんですけど。

 

とにかく自分の武器が無くなって、

初めてドン底に落とされました。

あの時にはもう戻りたくないくらいです。

 

その時期、

私は家でYouTube(またかよ)の動画をあちこち行ったり来たりしていました。

そこでふっと目に留まったのが

 

「渚のお姉サマー(NEWS)」

 

の文字。

 

何この曲の題名……

お姉サマーって何だよ……

 

何の気なしにクリックしました。

 

パッと映ったのは、

まさに" アイドル "の表情でピョンピョン跳ねて腕をグルグル回して、身軽にステップを踏んで……

まさに、「王子様」という表現がぴったり当てはまるような、キラッキラの4人がそこにいた訳です。

 

 

 

いやいやいやいや待って待って待ってちょっと待とうか!?

……はっ!!!!!!?!?

なんか手越くん垢抜けてない!!?!?

エッエッこんなカッコよかった?!!!?!?

ムリムリムリムリ えっ 手越くん……?

好き……

 

 

 

その時の私↑

 

こうなってしまったわけです。

 

これが「ビッグNEWSチャンス④(?)」ですね。

 

そう、この瞬間私は自分で自分を初めて

「手越くんが好き」だと認めました。

初めて確かに手越くんの沼に突き落とされました。

初めて確かに手越くんの沼の暖かさを身で感じました。

それから私のガチヲタライフが始まった訳です。

 

 

後半戦②に続く。。

 

 

 

ラム酒