気づけば冬型の気圧配置

 

気がついたら寒くなっていました。

 

もう12月??????????

 

1年の最後の月??????????

 

師走??????????

 

 

早い。早すぎる。

 

 

ここに来るのも二ヶ月ぶりみたいなので、

時の流れの恐ろしさを感じております(*;-;*)

 

 

 

なんだか最近自分の中で、

三年前の自分と今の自分とをよく比較することがあります

 

三年前は何であんなに何でもかんでもこなしてたんだろうなーとか、

最後何であんなに泣いたんだろうなーとか、

三年前に理解出来てた理屈とか理由とかが

今になって理解出来なくなってきたことが多くて。

まぁそういう当時の感情にそもそも理屈とか理由とかってないものなのかも知れないけれど。

 

当時の自分が今の環境を選択してなければ、

もう少し頭をスマートに使いこなすことが出来るようになってたのかしら。。

それとも今とそんなに変わらなかったのかしら。。

それにしても一体どこで踏み外したんだろう。

いや踏み外したとは言わないのかこれ。

 

うぅぅん。

 

( ^o^)シ ─=≡Σ((☎チンッ

 

何書いてるのか自分でもよく分からなくなってきたアル\(^o^)/

 

 

今まで何をやっても

全く無理か、2番手の位置に居るか

のどちらかだったから

これから生きていく中で、なにか1回くらいは1番になりたいな。

 

 

頑張ろ(*;-;*)

 

 

今日の話題手越くんとか全然関係なかったけど(*;-;*)

 

 

 

ほんならっ

 

 

 

 

ラム酒