ラブラブデート の後の話。

 

こんばんは〜!

 

上を見上げれば秋の空ですね……!

切ない風が吹いてますね……!

 

こないだ24時間テレビやってたのに早いな〜時が過ぎるのは!!!

 

 

さて、

QUARTETTO魂が終わってから早4ヶ月、

最近思ったことがありまして。

 

 

ラム酒「イチャイチャラブラブデート(コンサート)が終わった後の何とも言えないあの気持ちはなんなんだろう」

 

 

これです。

すんごい細かいところなのですが、、

なかなかじっくり考えることってないな〜と思ったので考えてみることにしました( ^o^ )

 

 

人によって

コンサート後をどんな思いで迎えるのか、

どんな気持ちになるのか、

十人十色でほんとにそれぞれだと思います。

 

 

私の場合、一言で言うと

 

 

『喪失感』

 

 

 

もちろん悪い意味で、じゃなく

別の意味で。

 

 

 

私が思う世界観になりますが。

 

NEWSのコンサートって、

4人が本当に自分が来ることを待っててくれたんだなっていうのが物凄く伝わってきます。

 

そして会場に入った瞬間から、

自分がその世界に入り込んだ感じというか、

まるでNEWSが織り成す世界のヒロインになったかのような気持ちにさせてくれるというか。

 

異次元の世界に入り込むのに、

なんだかすうっと入れちゃう。

 

その感覚が不思議で、でも目の前にいつもはテレビ画面越しで見る彼らがいて。

彼らの息を感じて、パフォーマンスを見て

膝から崩れ落ちて。

 

 

気が付いたら外にいて、さっきまで目の前で笑顔を振りまいていた彼らは携帯の画面の中に戻っていて。

 

 

「あぁ、さっきまで目の前に居たのにな。

手に届きそうなところでニコニコしてたのにな。」

 

 

……

 

ってね!?

なんだか物凄い喪失感を毎回のごとく感じるわけです(*;-;*)

ホテルの部屋でもずっと泣いてます。

 

 

なんだろう……

なんて言えばいいのかな

 

 

毎年会えることが当たり前じゃない人に、

あぁ、また会えたっていう安心感と

あの世界から出たくない戻りたいっていう気持ちと

魔法が溶けて欲しくないっていう気持ちt……

 

 

 

アッ

 

 

 

いい表現があったわ( ^o^ )

 

 

 

魔法が溶けて欲しくない

 

 

 

これだ。

 

NEWSワールドの魔法が溶けるのが怖いんだろうなぁ、多分。

 

4人が最後がはけていくの見て、

 

 

「やめて……待って行かないで……(*;-;*)」

 

 

ってなるもんな…

 

 

しかもね、絶対

「明日から頑張れよ〜!」 

ってデートの最後に背中押してくれるから。

 

 

あぁ(*;-;*)

 

また戻りたくなってきた(*;-;*)

 

 

でもこれからさらに素敵になるNEWSを見るためには前へ前へ進まないとですもんね!

 

次会えるまで頑張ろう。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

というわけで、今回は

 

「イチャイチャラブラブデート(コンサート)が終わった後の何とも言えないあの気持ちはなんなんだろう」

 

ということについて、すこーしだけ考えてみました(答えがちゃんと出たのかどうかは置いといて)

 

 

明日も金髪と共に生きるゾ。

 

 

ほんならっ

 

 

 

 

ラム酒