私が手越くんに惚れた理由(後半戦②)

 

ああ、書き切れないよお……。゚(゚^o^゚)゚。

 

想いが溢れて止まらないよぉ……。゚(゚^o^゚)゚。

 

 

 

はい、

で、

 

初めてのツアーが

NEWS LIVE TOUR 2015 White

だったわけでございます。

 

初めて手越くんが出てきた時は、

 

 

 

あっ、手越くんって本当に生きてたんだ。

 

 

 

この一言だったなー。

 

同じ場所で、同じ空気を吸っていることが本当に信じられなくて、

出てきた瞬間に足が震えてただ泣き叫んでいた事だけ記憶してます( ∩ ˆoˆ )⊃

 

今年のQUARTETTOでは

 

初めての(´;ω;`)

 

ファンサ(´;ω;`)

 

「お嫁さんにして」団扇をブンブンしてたら

ギリギリのところで気づいてくれて

 

『ブンブン(お手振り)』

『ちゅっ♡(投げチュー)』

 

頂きました(´;ω;`)

 

が、

 

私はお手振りをもらった時点で

『あ……!!!!!!』

と、お手振りを貰った信じられない感で

隣の妹の顔を見ました。

その時まだ妹は手越くんを見ていて、

『あ!』

と言いました。

妹もこっちを見ました。

 

何でワンテンポ遅れて『あっ』って言ったの?と、後で話を聞くと、

私がお手振りもらってすぐ妹の顔を見たときに、

私に投げチューしてくれてたそうです。

 

妹『あれ絶対ラム酒にやで。

代わりに私がもらっといたけど。』

 

だから実質投げチュー見てない!!!!!!!!!!!!

 

このハナタレが!!!!!!

何やってんねんワシ!!!!!!

 

皆さんはファンサ貰っても

すぐにお隣と確認せず、

数秒間は自担様を見るようにね。

 

 

……と少し最後はレポになってしまいましたが

 

私はこんな経路で手越くんを好きになり、

もちろん今を突っ走る番長手越くんが大好きです。

 

よく人に『なんでラム酒は手越くんが好きなの?』と聞かれるので、書かせていただきました。

 

 

今度は何について話そうかな。

 

 

ほんならっ

 

 

 

ラム酒